So-net無料ブログ作成

引退から一夜明けて [激震]


本当に突然のニュースにびっくりでした
日本中が驚きに包まれたことと思いますが



島田紳介さんの決断を尊重することくらいしか
自分にはできませんが、、、


震災から5ヶ月、進まない復興に元気のない
今の日本には、お笑いや、音楽はたいへんに
心強いものです



テレビ業界のトップにいる人ですから
毎日のようにどの局を観ていても出ているのが
当たり前だったのが、



何本も番組が、おそらく無くなる訳ですから
その影響は少なくないと感じます
毎日笑って過ごせる瞬間を作ってくれるキーマンが



ひとり姿を見せなくなることは
しばらくの間、違和感を残すこととなるでしょう
テレビにとっては、大きな損失であることは
間違いないはずです



事の真相は、自分にはわかりませんが
一視聴者としては、本当に残念です



今後は、違う畑でその才能を発揮するものと
勝手に想像していますが
このまま、終わる気がしません



あの才能とプロデュース力でテレビの中からではなく
他のポジションから今後の復興を含め



日本のプロデュースを是非して欲しいものです。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。