So-net無料ブログ作成

成功は目標を持っているか、持っていないかの差 [理想の人生とは]

忙しく毎日を過ごすあまりに
自分の目標を考える時間などない
日々を暮らすことで精一杯


そんな思いの方々は多いでしょう
しかし、夢や目標を見失っている人生は
たいへんにもったいないとは思いませんか



誰にだって、夢はあるはずです
ただ、漠然と頭の中で夢の実現を想像することも
「年収が1000万だったらな~」とか
「英語がペラペラだったらな~」、とか


多くの人が無意識のうちに
このような思いを描いている時間が少なくとも
あるはずです


しかし、本当に成功したいと思うならば
漠然と思うだけでは、それは叶いません
心の底から、「これだ!」と思う夢を



形に起こして、毎日確認する癖をつけることです
徐々に意識に焼きつくと、成功へ近づく方法と行動が
伴うはずです、



何もやらなければ、始まりません
本当に手に入れたい夢ならば、
あなた自身が決断をしてください



そして、一歩を踏み出す為に
お役立てください

こちらのサイトもきっとあなたの背中を
押してくれることでしょう

成功への決断と行動は




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました