So-net無料ブログ作成

リアルタイム 気温 [東北地方太平洋沖地震関連]


神奈川県の相模原近辺の
現在の気温は、10℃前後です

普段ならば、暖房器具に手がいきますが
今は 状況が状況です


被災地のことを考えれば
自然と使わないコンセントも抜けますし

節電は自然とできるものです
ここから、何かできることを考えれば、
節電もそのひとつであることは間違いないですし


今日の気温程度ならば、
ヒートテックやら、フリースなどを着込めば
十分に耐えられます

大きなことは、できませんが
自分のできる範囲で、ひとつでもふたつでも
探してみることも大事な時期ですね

政府や当局も 
もっともっと、救援と地域の復旧に
チカラを注いで欲しい気がします


ニュースで知る限りでは
未経験の緊急事態なのは、解りますが
それなりの危機管理の体制は
整っていても不思議ではないと思っていたのですが、


とにかく、お願いします
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました